19.11.12

お守り&アクセサリーを販売

【ブルートパーズのお守り&アクセサリーを販売】

色々なデザインのブルートパーズアクセサリーを販売中です。





ブルートパーズのピアス


ブルートパーズのストラップ





【ブルートパーズの販売店】

ブルートパーズの販売店


≪東京ファビーストーン≫にて
ブルートパーズを販売中!

[HPアドレス]⇒http://fabee.dousetsu.com/



【ブルートパーズ(お守り&アクセサリーの販売店)

~ ブルートパーズに関するマメ知識をご紹介 ~


ブルートパーズは、心と知識のエネルギーを反映する宝石と言われます。
[人との情報交換や、コミュニケーションを円滑にサポートしてくれる]という意味を持つ守護石として親しまれています。

頭脳の働きを活性化させると言われるブルートパーズは、学ぶことや考える能力を刺激します。
瞑想のために使用すれば、精神を落ち着かせ心身の癒しに繋がるでしょう。
ブルートパーズは、首や喉を守るお守りとしても使用されます。

硬度8を持つトパーズは[フッ素]と[水酸基]を含む[ケイ酸塩鉱物]の結晶です。
世界各地で産出されており、
[アメリカ・ブラジル・スリランカ・ロシア]などに主要な鉱山があります。
古くは日本でも採掘されていた天然石です。

19世紀、ロシアのウラル山脈は主要なトパーズ鉱山でした。
そこでは希少な事で有名な[インペリアルトパーズ]が採掘されていた事で知られます。
また、この鉱山から採掘された[ピンクトパーズ]は、ロシアの皇族だけが持つことを許されていました。

現在ではブラジル産も含め
[ピンク・オレンジ・赤色]を持つトパーズの事を[インペリアルトパーズ]と呼んでいます。