19.11.12

グッツの販売ショップ

【ブルートパーズグッツの販売ショップ】

色々なデザインのブルートパーズアクセサリーを販売中です。





ブルートパーズのピアス


ブルートパーズのストラップ





【ブルートパーズの販売店】

ブルートパーズの販売店


≪東京ファビーストーン≫にて
ブルートパーズを販売中!

[HPアドレス]⇒http://fabee.dousetsu.com/



【ブルートパーズのグッツ販売ショップ】

~ ブルートパーズに関するマメ知識をご紹介 ~

美しい青色の輝きを持つ[ブルートパーズ]は、
古来より[知性と集中力を高める石]として人気があります。

トパーズには様々な色が存在し、色によって意味や効果が異なります。


透明度の高い[シルバートパーズ]や[ホワイトトパーズ]は、
自分自身の意志を強化し、感情をクリアにする作用があると言われています。
平常の意識を活性化し、ネガティブな感情や不安を取り除く効果があると信じられています。

トパーズはエネルギーが最も必要とされる場所に導いてくれます。
持ち主に癒しと前向きな力を与えてくれるでしょう。
トパーズは[真実と寛容]を象徴し、正しい選択を見付けたい時などに使用します。

かつてブルートパーズは、トパーズの中でも希少な種類でした。
1970年代に開発された加熱処理などによって、自在に色調を変えられるようになりました。
手頃に手に入れやすくなった事と、形や大きさが選びやすくなった為、現在では人気の宝石となっています。
現在、天然ブルートパーズは稀な存在で入手するのは困難です。

無色のホワイトトパーズは、
[ブラジル・ナイジェリア・スリランカ・日本]などで産出される宝石です。