8.10.12

相性一覧(オススメ)

【ブルートパーズ・相性一覧】

ブルートパーズと相性が良い石をまとめました。



【ブルートパーズ+アメジスト】
直観力と思考力をパワーアップさせる組み合わせ。


ブルートパーズの相性
【ブルートパーズ+フローライト】
柔軟性と適応力をパワーアップさせる組み合わせ。


ブルートパーズの組み合わせ
【ブルートパーズ+ブラックオニキス】
自分の可能性と知力を最大限に引き出す組み合わせ。




【ブルートパーズの販売店】

ブルートパーズの販売店


≪東京ファビーストーン≫にて
ブルートパーズを販売中!

[HPアドレス]⇒http://fabee.dousetsu.com/




【ブルートパーズの相性一覧】オススメ

ブルートパーズは水晶系の天然石が比較的に組み合わせやすくオススメ。

  • 透明の水晶
  • ブルーカルセドニー
  • シトリン

などと組み合わせるのも良い。



【ブルートパーズの解説】

トパーズは宝石質の美しい輝きを持つ天然石です。
世界各国で11月の誕生石としても知られています。
トパーズは多彩なカラーバリエーションがある事で知られ、
[青・オレンジ・ブラウン・グリーン・ピンク]などの種類が存在します。
無色のトパーズは照射処理を施す事によって、色を変える事が多いです。
中でもブルートパーズは一番の人気を誇り、多くの愛好家に好まれています。

ブルートパーズは人気が高い天然石の為、様々なカット加工をしたアイテムを手に入れる事が出来ます。
バラエティー豊かな形状やサイズのブルートパーズアクセサリーを手に入れる事が出来るでしょう。
美しさとデザインの豊富さも人気の秘密です。

トパーズは非常に硬い鉱物ですが、強力な衝撃を与えると綺麗に分裂します。
日常的に使用する範囲であれば全く問題ありませんが、激しい衝撃には注意しましょう。
ブルートパーズは歯ブラシや柔らかい布などを使用しメンテナンスします。
定期的に磨く事でトパーズの輝きは半永遠に保たれます。