5.10.12

効能を解説

【ブルートパーズの効能を解説】

ブルートパーズの写真
  1. 相手を理解する
  2. 頭の回転をアップさせる
  3. 危険を察知する


【ブルートパーズの使用例】





ブルートパーズのピアス


ブルートパーズのストラップ





【ブルートパーズの販売店】

ブルートパーズの販売店


≪東京ファビーストーン≫にて
ブルートパーズを販売中!

[HPアドレス]⇒http://fabee.dousetsu.com/



【ブルートパーズの効能を解説】


トパーズは火を意味する≪TOPAS≫から来ているのではないかと言われています。
他にも[模索]や[時間]が語源になるという説がありますが、確かではありません。
トパーズは古代より伝わる癒しの石として有名です。

黄色の輝きを持つ≪インペリアルトパーズ≫は、太陽神の黄金がそのまま投影された石として崇められました。
これらの歴史的な背景から、トパーズは[強力な魔除け石]や[神から御加護を受ける石]などと伝承されてきました。

古代ローマ時代にトパーズを持つ者は[強い権力を強者]として認められていたようです。
トパーズを所有する者達は、神の知恵を受ける事が出来ると信じたようです。
王室や王冠などにもトパーズは使用され、権力の象徴になっています。

トパーズは聖書にも登場し、新しい街を守る為の守護石として描かれます。
トパーズは真実を確かめる占い道具にも使用されます。
持ち主に災いが近づくと、石が曇り危険を知らせると言われています。

古来よりトパーズは、多くの癒しと不思議なパワーを与えると信じられてきました。
トパーズは主に未来に自信を持てない時にお守りとして使用します。
魔を払い、未来を見通す力を持ち主に与えると言われています。