19.11.12

雑貨&アクセアリーを販売

【ブルートパーズの雑貨&アクセサリー販売】

色々なデザインのブルートパーズ雑貨やアクセサリーを販売中です。





ブルートパーズのピアス


ブルートパーズのストラップ





【ブルートパーズの販売店】

ブルートパーズの販売店


≪東京ファビーストーン≫にて
ブルートパーズを販売中!

[HPアドレス]⇒http://fabee.dousetsu.com/



【ブルートパーズ(雑貨&アクセサリーの販売店)】

~ ブルートパーズに関するマメ知識をご紹介 ~


トパーズには様々なタイプがあり、成分や色によって細かく分類されています。
カラーは[オレンジ色・青色・茶色・緑色・金色・ライトグリーン・紫色・ピンク色・赤色・黄色]と、非常に豊富なバリエーションがあります。

その中でも[ブルートパーズ]は、宝石として一番人気のカラーです。
現在流通しているブルートパーズは、色味を引き出す為に、加熱処理などを施されるのが一般的です。
無色のトパーズを処理し、鮮やかなブルートパーズに変化させています。

ブルートパーズは占星術の世界で、縁起の良い石として定義されています。
12星座には射手座と魚座に対応しており、結び付けられている惑星は[幸運を意味する木星]です。

11月の誕生石としても知られ、11月生まれの人はブルートパーズが持つ神秘的な力を引き出すことが出来ると言われています。

11月生まれの人にプレゼントする習慣もあります。
身近な人に11月生まれの人がいれば、プレゼントしてみるのも良いでしょう。