19.11.12

ギフトを販売(11月誕生石)

【ブルートパーズのギフトを販売(11月の誕生石)】

色々なデザインのブルートパーズアクセサリーを販売中です。





ブルートパーズのピアス


ブルートパーズのストラップ





【ブルートパーズの販売店】

ブルートパーズの販売店


≪東京ファビーストーン≫にて
ブルートパーズを販売中!

[HPアドレス]⇒http://fabee.dousetsu.com/



【ブルートパーズ(ギフトを販売)11月の誕生石】

~ ブルートパーズに関するマメ知識をご紹介 ~

トパーズは11月生まれの誕生石として知られる宝石です。
世界中で人気があり、多くの人々に身に着けられています。


誕生石は非の打ちどころのない贈り物です。
見た目の美しさはもちろん、誕生日にまつわる神話も豊富にあります。

トパーズは結婚記念日や誕生日のプレゼントとして世界中で贈り物にされています。
ブルートパーズは[永遠の愛]や[貞節]という意味を持っています。
大切なパートナーへの贈り物に最適なアイテムです。

他にも、人とのコミュニケーションスキルを磨き、集中力を高める作用があると言われています。


ブルートパーズの持つ意味や、占星術に基づく歴史の深さは、人気の理由の一つになっています。
その他にも、ジュエリーや宝飾品としての美しさも支持される理由になります。


一番需要の高い[ブルートパーズ]は、その効果や意味だけでなく、入手しやすさと手頃な価格も魅力的です。
トパーズには形や色合いに、多くの種類がありますので選択する楽しみも味わえます。

トパーズは激しい衝撃に注意してください。
普段の生活で身に着ける分には問題ありませんが、激しく動く際は取り外す事をオススメします。