19.11.12

恋人用プレゼント

【ブルートパーズの恋人用プレゼント】

色々なデザインのブルートパーズアクセサリーを販売中です。
恋人用のプレゼントとして最適です。





ブルートパーズのピアス


ブルートパーズのストラップ





【ブルートパーズの販売店】

ブルートパーズの販売店


≪東京ファビーストーン≫にて
ブルートパーズを販売中!

[HPアドレス]⇒http://fabee.dousetsu.com/



【ブルートパーズ(恋人用のプレゼントを販売)】

~ ブルートパーズに関するマメ知識をご紹介 ~


ブルートパーズは、
[心を穏やかに保ち、芸術的な閃きやインスピレーションを得やすくする]
と言われる人気の宝石です。

トパーズは[理解]や[知性]の石としても知られています。
はるか昔から、人は様々な経験から得たことを知恵として、他人と情報を共有して生きてきました。
トパーズは[情報]や[言葉]を理解し、コミュニケーションを円滑にすると古代より伝わっています。
トパーズはコミュニケーションを苦手とする人を助け、寛容さを与える守護石として使用されます。

精神的な成長を促す目的にも使用される宝石です。
自分の思考や行動が他人にどのように影響するのか、考える力を高めてくれると言われています。

トパーズは私たちが生活に良い変化を起こすために役立つ宝石です。
気持ちを落ち着かせ、ストレスを減らす手助けをしてくれます。

トパーズは活気に満ちたエネルギーを持つ神秘的な宝石です。
古代より[喜び・寛大さ・豊かさ・健康]をもたらすとされてきました。

精神な成長を促し、発展させると言われています。
トパーズは疑問や迷いなどの問題解決に向けて、判断力や分析力を高めたい時に役立つでしょう。
内面的な豊かさを得たい時や、幸運を人と分かち合いたいと願う時にも使用出来ます。

トパーズは心を落ち着かせるだけでなく、体のデトックスにも役立つと信じられています。
古代の人々は肉体の働きを助け、神経を静めてくれるとお守りとして身に着けていました。