19.11.12

宝石アクセサリー

【ブルートパーズの宝石アクセサリー】

色々なデザインのブルートパーズアクセサリーを販売中です。





ブルートパーズのピアス


ブルートパーズのストラップ





【ブルートパーズの販売店】

ブルートパーズの販売店


≪東京ファビーストーン≫にて
ブルートパーズを販売中!

[HPアドレス]⇒http://fabee.dousetsu.com/



【ブルートパーズ(宝石アクセサリーを販売)】

~ ブルートパーズに関するマメ知識をご紹介 ~


トパーズは色によって異なるテーマを持つ宝石です。

【ブルートパーズ】
喉のチャクラを癒すと言われる、水色のトパーズです。
(チャクラとは人体にある7つのツボの事です。)
身体と感情のバランスを取り、穏やかに保つ働きがあるとされています。
[心臓・眉間]のチャクラを活性化させる目的にも使用されます。

【インペリアルトパーズ】
仙骨と頭頂のチャクラに対応します。
色は[黄色・オレンジ色・ピンク・赤褐色]が複合しています。
このトパーズは、精神的な強さと理解力を与えると信じられてきました。
古来より気持ちを安定させ、ストレス症状を緩和させる作用があると考えられています。

【ホワイトトパーズ】
全てのチャクラに対応する無色透明のトパーズです。
総合的に運をアップさせたい時に使用します。
[ナチュラルトパーズ]や[クリアトパーズ]などとも呼ばれます。


色味のあるトパーズは、直射日光で褪色してしまう可能性がある為、置き場所には注意が必要です。
お手入れはお香でのスマッジングや、月光浴などの浄化方法をオススメします。

トパーズ自体が硬い鉱物ですので、保管する時は他の柔らかい石と分けましょう。
そうする事で傷が付く事を避ける事が出来ます。