19.11.12

仕事運と意味

【ブルートパーズの仕事運と意味】

ブルートパーズの写真
  1. 集中力アップ
  2. 知力アップ
  3. 結果を生み出す


【ブルートパーズの使用例】





ブルートパーズのピアス


ブルートパーズのストラップ





【ブルートパーズの販売店】

ブルートパーズの販売店


≪東京ファビーストーン≫にて
ブルートパーズを販売中!

[HPアドレス]⇒http://fabee.dousetsu.com/



【ブルートパーズの仕事運と意味】

~ブルートパーズに関するマメ知識をご紹介~


トパーズは色の種類が非常に豊富な宝石です。
古代では、黄色の宝石が全てトパーズと呼ばれていました。

[シトリン][スモーキークォーツ][水晶]と混同されていた時代もあります。
現在トパーズは独立した鉱物として扱われています。

トパーズの中で最も貴重な色は、1800年代ロシア皇帝にちなんで名付けられた[インペリアルトパーズ]です。
[ピンク色を帯びたオレンジ色][黄色][紫色]などを含むトパーズです。
現在インペリアルトパーズを手に入れるのは困難になっています。

近年では青色の[ブルートパーズ]が一番人気になっています。

トパーズには[黄色・ピンク色・紫色・赤色・青色]など、人気の高い色が多いです。
天然で存在するブルートパーズは非常に少なく、淡い水色や透明なものがほとんどです。

現在市場に出回っているブルートパーズは、ブルーの色調を強める為に熱処理が施されています。
この処理は、トパーズの色をほぼ均一に改良することができる方法です。

トパーズは
[ブラジル・ナイジェリア・スリランカ・メキシコ・パキスタン・アメリカ]
などで多く産出されています。