19.11.12

金運と意味

【ブルートパーズの金運と意味】

ブルートパーズの写真
  1. 新しいアイディアを生み出す
  2. 成功の答えを導き出す
  3. 知識を吸収する


【ブルートパーズの使用例】





ブルートパーズのピアス


ブルートパーズのストラップ





【ブルートパーズの販売店】

ブルートパーズの販売店


≪東京ファビーストーン≫にて
ブルートパーズを販売中!

[HPアドレス]⇒http://fabee.dousetsu.com/



【ブルートパーズの金運と意味】

~ブルートパーズに関するマメ知識をご紹介~


トパーズは、理想的な宝石として知られています。
人気のある宝石の一つで、宝飾品としての産出量や硬度も望ましく、美しい色味も魅力です。

トパーズの中で最も稀少価値の高いものは、黄金色の[インペリアルトパーズ]と呼ばています。
次に天然色のピンクトパーズが挙げられます。
この2つのトパーズは現在入手がとても困難な状態にあります。

トパーズは、色の濃淡で価格が変動します。
宝石用のトパーズに使用されるのは、一般的に青色のタイプです。
ブルートパーズは宝石市場で人気となり、広まっていきました。

驚くほど澄んだ青色のブルートパーズは、現在最も人気のある宝石の一つとなっています。

トパーズは世界各地で採掘されるポピュラーな宝石です。
品質の高い[ホワイトトパーズ]や[ナチュラルブルートパーズ]は、
[ブラジル・スリランカ・ナイジェリア]などで多く産出されています。

ブルートパーズは人生の全てにおいて幸運を与えてくれる宝石とされています。
あなたが11月に生まれたのなら、誕生石として特別な宝石となるでしょう。

11月生まれの人にプレゼントするのもオススメです。