18.11.12

ブレスレット販売

【ブルートパーズのブレスレットを販売】

色々なデザインのブルートパーズブレスレットを販売中です。






【ブルートパーズの販売店】

ブルートパーズの販売店


≪東京ファビーストーン≫にて
ブルートパーズを販売中!

[HPアドレス]⇒http://fabee.dousetsu.com/



【ブルートパーズブレスレットの販売店】

~ ブルートパーズに関するマメ知識をご紹介 ~


【トパーズの象徴と意味】
11月の誕生石にも選ばれているトパーズには、神秘的な意味や神話が沢山あります。
澄み渡る青空のように美しいトパーズは、高貴な宝石と考えられていたのです。

トパーズは≪理解、知恵≫を象徴する宝石です。
視野を広げ、自己実現の知恵を持ち、理解する力をサポートすると言われています。

また、[創造性・個性・表現力]を促進するだけでなく、お守りや癒しとしても活用されていました。
数多く存在する宝石の中でも、トパーズは精神的な事柄に力を貸してくれます。
ユダヤ人は、トパーズは人生に喜びと豊かさ、祝福をもたらす石だと著作に記しています。

聖書に書かれている[アロンの胸当て(ホッシェンとも呼ばれる)]にトパーズは使用されたと言われています。
[クリソライト]という全く別の石が使われていると主張する学者もおり、議論されることもあります。

トパーズは[真実と寛容]を意味する結晶です。
それは[純潔・幸福・友情・希望]の象徴でもあります。
私たちが本当に探しているものや、人生の目的を見付けるサポートをしてくれる宝石です。