19.11.12

誕生石を販売(取扱い)

【ブルートパーズ(誕生石)を販売&取扱い】

色々なデザインのブルートパーズアクセサリーを販売中です。





ブルートパーズのピアス


ブルートパーズのストラップ





【ブルートパーズの販売店】

ブルートパーズの販売店


≪東京ファビーストーン≫にて
ブルートパーズを販売中!

[HPアドレス]⇒http://fabee.dousetsu.com/




【ブルートパーズ(誕生石)を販売&取扱い】

~ ブルートパーズに関するマメ知識をご紹介 ~


ブルートパーズは精神的な気づきを促すとされています。
心にエネルギーを充填させ、精神能力の向上に力を貸してくれます。
ブルートパーズは古来よりコミュニケーションを円滑にする石として知られ、色々な人々に関わりたい時などに最適です。
人間関係を拡大させたい時などにも使用する事が出来るでしょう。
また貴方が精神世界に関わる仕事をしているのであれば、相性は抜群です。

例えば
・カウンセラー
・タロットリーダー
・ヨガのインストラクター
・セラピスト

などの仕事をしている場合、ブルートパーズはきっと力を貸してくれるでしょう。

トパーズは精神的な落ち着きと癒しのパワーを持つ石とされています。
体と心のバランスを保ちたい時などに使用するのが良いでしょう。
かつてトパーズは、持ち主に危険が近づいた時に色を変えると信じられてきました。
魔除けのお守りとしても使用する事が出来ます。
ほとんどのトパーズは無色から白色の状態で発見されます。
無色のトパーズを照射や加熱処理を加える事で、美しい色が誕生します。
天然本来の色を持つブルートパーズは非常に稀で、手に入れるのは困難でしょう。
価格も何倍~何十倍にもおよぶ場合があります。