13.10.12

取扱い&販売店

【ブルートパーズの取扱い&販売店】

色々なデザインのブルートパーズアクセサリーを販売中です。





ブルートパーズのピアス


ブルートパーズのストラップ





【ブルートパーズの販売店】

ブルートパーズの販売店


≪東京ファビーストーン≫にて
ブルートパーズを販売中!

[HPアドレス]⇒http://fabee.dousetsu.com/




【ブルートパーズの取扱い&販売店】

~ ブルートパーズに関するマメ知識をご紹介 ~


トパーズは気持ちを安定させ、持ち主の心を癒すと言われています。
古代ギリシャ人が好んでお守りにしたとも言われる天然石です。
トパーズは戦いの時に、持ち主に危険が及ぶと色が透明に近づくと信じられてきました。

トパーズには色々な色の種類が存在し、自分に合った色を選択する事が出来ます。
・黄金色
・青色
・緑色
・ピンク色
・赤色

など様々なカラーバリエーションが存在します。

トパーズは見た目の美しさと、強力なパワーを両方兼ね備えた万能の守護石です。

無色透明のトパーズは良くダイヤモンドの代用品として使用されていました。
カットを加えると美しい輝きを見る事が出来ます。

トパーズは非常に硬い硬度を持っています。
この硬い硬度を利用する事で、表面を美しい滑らかな仕上がりにする事が出来ます。

中世の時代にトパーズは、肉体と精神の両方を守るお守りとして考えられていました。
ギリシア人は[心の目を磨き真理を見抜く]という効果を信じて身に着けていたようです。
エジプト人は持ち主が負傷や怪我から保護するお守りとして身に着けていました。