13.10.12

誕生日プレゼント(ショップ)

【ブルートパーズの誕生日プレゼント】

色々なデザインのブルートパーズアクセサリーを販売中です。





ブルートパーズのピアス


ブルートパーズのストラップ





【ブルートパーズの販売ショップ】

ブルートパーズの販売店


≪東京ファビーストーン≫にて
ブルートパーズを販売中!

[HPアドレス]⇒http://fabee.dousetsu.com/




【ブルートパーズの誕生日プレゼント(販売ショップ)】

~ ブルートパーズに関するマメ知識をご紹介 ~

トパーズの中でも青い品種は、見る者全てを魅了します。
宝石に加工される事も多く、世界中に多くのファンを持つ天然石です。

トパーズには自然に誕生した色と、加熱によって誕生させた色の二種類存在します。
自然の色を持つトパーズは非常に高価で滅多に手に入れる事は出来ません。

ブルートパーズは良く作家やアーティスト達に好まれている天然石です。
もし貴方が創造的な仕事に携わっているのであれば、是非一度身に着けてみるのが良いでしょう。
ブルートパーズは創造性と頭脳を刺激するパワーを秘めていると言われます。
インドなどに伝わるチャクラ療法では、喉や頭のパワーを活性化させるとされます。
自分自身に眠る能力を最大限に発揮したり、改善したい時に役に立つでしょう。

ブルートパーズは主に精神的な事柄を支援する為に使われる事が多いです。
第三の目のチャクラを活性化させるとも考えられています。
精神的な強さを手に入れたい時や、頭を使う活動をしている時などには最適な石と言えるでしょう。